ようやく見つけた!クォーターカスクの感想 | ラフロイグリカーズベストがセールに関係なしの安さ!

昔からの定番で飲み続けてきたので今回も3本頼みましたが!正直!割り切れない気分です。。ラベルデザインを変えたのもがっかりです。

コスパがいい♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ラフロイグ クォーターカスク リカーズベスト【在庫限りで終売します※御一人様6本迄】ラフロイグ クォーターカスク 48度 700ml専用円柱箱入_[リカーズベスト]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

先日!サントリーに「昔より味が落ちてきたように感じる」とメールを送ったら!「レシピは変わっていない」という返事でした。詐欺にあった気分ですアイラ島モルトのなかでも!一度はまると抜けられなくなってしまった方へ 贈りました。大変お気に入りでした。3本で1か月もつかどうか。主人の好きな商品なので値上がり前にまとめて購入しました。たわむれに!ボトルの後ろ側に貼ってあるシールをはがしたところ!ドイツ語やそれに近い言語で「カラメル使用」とあったので!日本の製品にはその旨の記載がないのをサントリーに質したところ!「製品の色の調整に使っているだけで!日本では記載の義務はない」という返事でした。モルトで十分寝かせればカラメルに頼らないでも十分な色がつくと思うのですが!どうなんでしょう。それはそうかもしれませんが、カラメルで色をつけなければならないというのは原酒が払底しているからではないのでしょうか。私の舌が変わってきたのでしょうか…。先ほど、ホームページを見ましたら、値上がりどころか、安くなっておりました。